あゝ荒野 ベッド 動画 今野杏南 無料U-NEXT/auビデオパス配信

あゝ荒野ベッド動画 フル 無料U-NEXT/auビデオパス配信

 

あゝ荒野ですが、ベットシーンが、体当たりの見せ場で

 

話題を呼んでいますよね

 

下記にYoutube動画を掲載しておきます

ベットシーンの今野杏南さんについて情報等、魅力ですが

今野杏南と書いて、こんのあんなと読みます。

生年月日は1989年6月15日。身長156cm、スリーサイズはB86、W59、H83です。

カップはFカップです。

Gカップともいわれていましたが、自分自身でFカップと公表しています。

こういう所もGOODですね。血液型はA型、出身地は神奈川県。

趣味はシュシュ作りです。カワイイです。

特技はピアノ・フットサル・サーフィンと結構アウトドア派ですね。

彼女の魅力は何と言ってもそのボディです。割と小柄ですが、その迫力のあるスタイルとのギャップが魅力です。

あゝ荒野ですが、菅田将暉さんが演じる沢村新次とヤン・イクチュンさん演じる健二が

 

ボクシングを通じて友情を育み成長し、

 

 

拳と拳でぶつかり合う迫力のボクシングの

 

試合のシーンが見どころです。

 

あゝ荒野を早く公式サイトを見たい方はU-NEXTで無料視聴フルHDstreamin再生ができます

手早く公式サイトで見たい方は下記です

スマホ(スマートフォン)、タブレットに対応しています

 

U-NEXT公式サイトは下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」の31日間無料お試しキャンペーン公式サイトはこちら

 

 


 

 

 

auビデオパス公式サイトは下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

 

あゝ荒野 ベッド 動画 無料auビデオパス

 

auビデオパスですが、auユーザーだけでなく、

 

ドコモやソフトバンクまで楽しむことができます。

 

月額料金がワンコインと業界最安値です。

 

さらに映画館割引やポップコーン割引、

 

そして、auユーザーならでの特徴も受けれます。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしており、最新も見れますし、

 

さらには、最新話も見放題の作品が多いです。

 

放送後すぐに楽しめるのも強みで見忘れなどで、録画を

 

忘れたとき急に見えるも魅力です。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーン中は、料金が発生しないのと

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットなどでダウンロード(dl)再生

 

ができるため、通信費が、かからないシステムも魅力です。

 

 

auビデオパス公式サイトは下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

あゝ荒野 ベッド 動画 フル 無料U-NEXT

 

U-NEXTの魅力ですが、高画質でダウンロード(dl)再生で

 

tver(ティーバー・ディーバー)などの弱点である、通信費コストを

低減できます

 

高画質streaminがキャリアフリーでできますし

 

キャリア決済も可能で、クレジットカードがいりません

 

国内最大の新ぞろえ

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしている

 

特に別売で月額雑誌も発売しています

 

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットだけでなく

HDMIケーブル一つで接続も可能ですね

 

さらには、NHKオンデマンドの放映中最新ドラマやバラエティ、スポーツなど配信している

 

など沢山あります

 

u-NEXT公式サイトは下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」の31日間無料お試しキャンペーン公式サイトはこちら

 

 

 

あゝ荒野 ベッド 動画 フル 無料YoutubeU

 

 

 

 

あゝ荒野のキャスト

 

菅田将暉、ヤン・イクチュン、ユースケ・サンタマリア、木下あかり、木村多江、高橋和也、モロ師岡、今野杏南、山田裕貴、でんでん、他

 

あゝ荒野のあらすじ

 

2021年の新宿で、少年院上がりで母親に捨てられた沢村新次(菅田将暉)は、

 

吃音で対人赤面症の二木健二(ヤン・イクチュン)と出会います。

 

二人はひょんな事から出会ったボクシングジムのトレーナー、

 

堀口(ユースケ・サンタマリア)に誘われボクシングを始めます。

 

新次は自分を捨てた母親を見返し、彼女の木下あかり(曽根芳子)のことを守るために、

 

健二は吃音や対人赤面症からくるコンプレックスや弱い自分を変えようとして、

 

ボクシングのトレーニングに励みます。

トレーニングをしながらお互いの境遇を知り友情を深めた新次と健二でしたが、

 

新次と戦うためにジムを離れた健二とリングの上で戦うことになります。

あゝ荒野の評価

 

俳優以外でも、歌にモデルにバラエティーなどマルチに活躍されている菅田将暉さんが、

 

今回は泥臭いアンダーグラウンドな世界を生きる役柄を演じ、

 

ボクシングシーンまでやっているという事です。

 

今までとは違った菅田将暉さんの魅力に触れられることに期待しています。

 

アングラ文学で有名な寺山修司さん原作の本作ですが、

 

原作本のファンの間でも前評判が高く、本とは違う映像の中でその世界を体験できることにも期待しています。

 

あゝ荒野のスタッフ

原作:寺山修司

監督:岸 善幸

脚本:港 岳彦

撮影監督:夏海光造

音楽:岩代太郎

主題歌:BRAHMAN

主演の菅田将暉さんの役作り

今回、菅田将暉さんはボクシングシーンを撮るにあたり、

 

本気で肉体改造をし、ボクサーの体造りをして今回の新次という役に臨みました。

 

その菅田将暉さんの意気込みからも感じられるとおり、迫力のシーンに仕上がっていると思います。

 

菅田将暉さんの魅力

菅田将暉さんの魅力について、主にコマーシャルで見ることが多いです。

某携帯電話会社のコマーシャルでは、昔話の鬼役で出演して三太郎(桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃん)

の3人との掛け合いなどがとても面白いと思います。

コマーシャルでは、

他にも炭酸飲料のコマーシャルにも出演しているのも見ました。

主に女子高生や女子大生などの若い女性から大変人気を集めている方なので、

彼がコマーシャルに出演すれば、その商品を購入する人は間違いなく増えると思います。

企業がイメージとして起用したくなる理由もわかります。

また、コマーシャルだけでなく、映画やドラマにも出ている方であり、

周りの友人、知人は「菅田将暉!菅田将暉!菅田将暉!」という人も少なくないです。

本当に今をときめく人気な方なんだと感じています。

また、以前菅田将暉さんを含めた若手の俳優たちが生放送の歌番組で

GReeeeNのキセキを歌っていた姿も偶然そのテレビ番組を見たときに拝見しました。

普通に歌も上手だなと思いましたたし、

観客の若い女性陣がキャーキャー騒いで盛り上がっていたと思います。

テレビを見ているときに菅田将暉さんを見ると、

本当に欠点が出てこないくらい人気があり、欠点でさえむしろかわいいと

言われているのも聞いたことがあります。羨ましいくらいかっこいいなと思います。

あゝ荒野まとめ

寺山修司さん原作の映像化で話題になった本作。菅田将暉さんの役作りや実力者俳優陣の演技で、寺山修司さんを知っている人もそうでない人も楽しめる見ごたえのある作品になっていると思います。

菅田将暉くんの大ファンで仮面ライダーWのときからずっと応援している者です。

今回の映画は、菅田くんが本格的な肉体改造のトレーニングを行なって挑んだ作品です。

Twitterに投稿されているご本人の写真を見るとわかるのですが表情が鋭くなり体型が

今までより一段とたくましい姿になっています。

ボクシングは、体重の管理も厳しく激しいスポーツなので大スクリーンで観るのが楽しみです!

W主演のヤン・イクチュンは、韓国出身の俳優で、映画出演の他に映画『息のできない』の監督を務める多彩な方です。

監督は、映画『二重生活』で監督デビューを果した岸喜幸です。

この映画に菅田くんも出演していたので信頼関係も厚く、良い映像が取れたのではないでしょうか。

原作者は、寺山修司さんです。

「職業は寺山修司」と答えた逸話があるほど、

ラジオ・演劇・映画の台本、脚本と様々な表現の仕事に携わっている方です。

寺島修司さんの活動経歴を見るとボクシングつながりで『あしたのジョー』

の作詞も担当されたようです。

脚本にも影響しているかもしれませんね!

『あゝ荒野』は2011年に蜷川幸雄の演出で戯曲化され今回の映像化は初だそうです。