ひるなかの流星 動画 デイリーよりfod/auビデオパス/ビデオマーケットが安全

ひるなかの流星 動画 デイリーよりfod/auビデオパス/ビデオマーケットが安全

 

 

 

ひるなかの流星ですが、いわゆる現在の映画の主流である『胸きゅん』系の映画ですよね

同世代の方はもちろん、年配の方でも青春時代にこういうことが。。的に

映画を見る方が増えています。

 

昨今は、インターネットの普及で、どうしても、個人がアップした動画を一時的な

 

『無料』

 

という言葉で見てしまいますが、そういうサイトはアクセスすると

『個人情報』を抜き取ったりすることが目的のようです。

 

それよりも削除されて見つからないインターネット違法動画を探すより

著作権利のあるフジテレビオンデマンド(FOD)や、auビデオパスといった公式サイトの無料お試しキャンペーンなどでみたほうがいいですし、スマホ(スマートフォン)、タブレットが壊れるといった故障の原因もなくなります。

 

最近では、動画のみならずに『原作の電子書籍、コミック』も2,3ページ無料で立ち読みではなく

まるっと完全に無料で読めたりしますのでお得です。

 

おすすめVODサービス

 

FODプレミアム

 

 

 

FODプレミアムですが、フジテレビオンデマンド(FOD)の

 

月額見放題のサービスでフジテレビ公式サイトです。

 

特徴としましては、放映中最新ドラマや映画、

 

そして、電子書籍まで楽しむことができます。

 

基本的に月額見放題のため、追加金額が発生しません。

 

yahooIDアカウントさえあれば誰でも、一カ月間の無料お試しキャンペーンで

 

月額0円で試せて、途中で退会しても、料金は発生しません。

 

さらに、雑誌、週刊誌等、漫画など読み放題のシステムのため、

 

FODプレミアムの月額料金以上に雑誌を購入する方は、

 

お得なサービスです。

入会ポイントで1300円分のポイントがもらえるためお勧めです

 

 

 

FODプレミアム公式サイトは、下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

auビデオパス

 

 

 

auビデオパスですが、auユーザーだけでなく、

 

ドコモやソフトバンクまで楽しむことができます。

 

月額料金がワンコインと業界最安値です。

 

さらに映画館割引やポップコーン割引、

 

そして、auユーザーならでの特徴も受けれます。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしており、最新も見れますし、

 

さらには、最新話も見放題の作品が多いです。

 

放送後すぐに楽しめるのも強みで見忘れなどで、録画を

 

忘れたとき急に見えるも魅力です。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーン中は、料金が発生しないのと

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットなどでダウンロード(dl)再生

 

ができるため、通信費が、かからないシステムも魅力です。

 

 

「auビデオパス」公式サイトは、下記です

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

ビデオマーケット

 

ビデオマーケットの魅力ですが、現在は、VODのサービスは、

沢山あって、それぞれのいいところを兼ね備えています。

 

国内最大の新ぞろえ

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしている

 

月額料金はワンコインから

 

入退会がスムーズで仕事や勉強や子育ての

 

忙しい時期に一時的に大会も可能

 

そして最大の特徴は、他の見逃し配信サービスサイトではない

 

マニアックな映画もしてる

 

さらには、NHKオンデマンドの放映中最新ドラマやバラエティ、スポーツなど

 

配信している

 

など沢山あります

 

 

 

 

ビデオマーケットの公式サイトは下記です

 

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

U-NEXTの魅力ですが、高画質でダウンロード(dl)再生で
tver(ティーバー・ディーバー)などの弱点である、通信費コストを

低減できます

 

高画質streaminがキャリアフリーでできますし

 

キャリア決済も可能で、クレジットカードがいりません

 

国内最大の新ぞろえ

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしている

 

特に別売で月額雑誌も発売しています

 

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットだけでなく
HDMIケーブル一つで接続も可能ですね

 

さらには、NHKオンデマンドの放映中最新ドラマやバラエティ、スポーツなど配信している

 

など沢山あります

 

 

 

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」公式サイトは下記です

 

(画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

 

ひるなかの流星動画公式予告であらすじを確認

 

 

 

特報

 

 

むねキュン編

 

 

ひるなかの流星 映画の見どころはやはり永野芽郁さんのかいわいさ?

 

永野芽郁さんはとにかく明るくて笑顔がかわいい!天真爛漫な雰囲気は見ているだけで元気な気持ちになります。

 

役者としてもキャリアが意外と長いからか演技の幅も広く、自然な演技だと思います。

 

彼女の代表作といえば、俺物語!!は外せません。映画館であの作品を見たときの彼女の衝撃は今でも忘れられません。

 

とにかく文句のつけようのないかわいさで、少女漫画の実写化にはぴったりすぎて終始彼女に惹かれてしまいました。

 

普段の天真爛漫さを知れば知るほど、あの俺物語!!での女の子らしさ溢れる役は演技力のたまものだと感じます。

 

自分に近い役を演じるのはやりやすいと思いますが、自分と違う役を魅力的に演じるのはセンスと努力があってこそなんだろうなと思います。

 

また、あどけなさと大人っぽさが交互に現れるのも永野芽郁さんの魅力の一つだと思っています。

 

インスタグラムなどに投稿される同世代の皆さんとの写真を見るとまだまだ高校生なんだなというあどけなさがあるのですが、ドラマや映画ではかなり年上の役もこなすし、モデルとしての写真を見れば普段の高校生らしさは全く見えないほど大人の雰囲気に変わります。

 

そんな万華鏡のようにいろんな色を持っている人だからこそ、女優としてもモデルとしても魅力があるのだと思っています。

 

 

 

ひるなかの流星 映画の違法動画で見る危険性

 

違法動画のデメリットとして挙げられる点はいくつかあり、ひとつは動画品質があります。

 

違法動画サイトにアップロードされているドラマや映画のなかには著しく画質が落ちていたり、法対策として音声に加工が施されていたりしており、動画本来の魅力が削がれている場合があります。

 

他に挙げられる点として、近年は権利者もしっかりと対策をしているため、アップロードされたそばから削除されたりと、動画を探すことが困難であったり、それによって連続ドラマの続きが観られない、といったパターンも考えられます。

さらに深い部分を考えると、ドラマや映画などは商品という一面もあり、そういったものを無料で楽しむということは制作者、関係者に還元されるものがなくなる、ということであるため、とても好きな作品なのに、違法動画で視聴する人が多いために続編を作る資金が無い、というケースも十分にありえます。

 

危険性としましては、違法配信サイト自体にウィルスやマルウェアが潜んでいたりすることは十分に考えられますし、配信についてはこれまでも厳しく取り扱われてきましたが、このまま法整備が進めば、視聴する側も積極的に取り締まられることは想像に難くありません。

 

また、初歩的な部分でいえば、配信サイトを番組別に紹介するまとめサイトは複数存在しており、どのサイトにもポップアップ広告やブラウザ広告がかなり多く貼られているため、ワンクリック詐欺などの被害に遭ってしまう可能性も上がると考えられます。

 

キャスト

与謝野すずめ(永野芽郁)

獅子尾五月(三浦翔平)

馬村大輝(白濱亜嵐)

鶴谷モニカ(小山莉奈)

亀吉奈々(大幡しえり)

犬飼学(小野寺晃良)

猿丸小鉄(室井響)

熊本諭吉(佐藤隆太)

与謝野聡子(西田尚美)

猫田ゆゆか(山本舞香)

スタッフ

監督:新城毅彦

脚本:安達奈緒子

音楽:羽毛田丈史

撮影:小宮山充

主題歌:Dream Ami

製作:小川晋一、市川南、木下暢起

ひるなかの流星に出演されている三浦翔平さんについて

 

三浦翔平さんの魅力は顔がかっこいいところです。

 

キリッとした表情も素敵ですし、笑顔もとても可愛くて素敵です。

 

かっこよくて背も高いので理想の男性です。演技力が高いのも魅力の1つです。

 

最近では奪い愛、冬での演技が気持ち悪く、怖く、とても楽しませてもらいました。

 

あぁいう怖いタイプの役もできるんだと新しい発見がありました。

 

同じ時期のドラマ、警視庁生きもの係での役と僕たちがやりましたの役では同じ警察官役でしたがとても違う役を、演じ分けていてすごいなと思いました。

 

他に、モノマネが得意なところが俳優さんには珍しくとてもおもしろいです。

 

武田鉄矢さんのモノマネなど会話の中に入れてやってくれていたのを、バラエティ番組で見たので共演者の方などは一緒に仕事をしていて楽しいだろうなと、思いました。

 

あんなにかっこいい人が、モノマネや面白いことが好きなのもとても評価が上がりました。

 

キュンキュンする恋愛系にこれから出てほしいです。

 

最近では脇役などが多かったので主役でやってほしいです。

 

他には裏表のある悪い役をもっとしてほしいです。

 

まだまだ三浦翔平さんには、いろんな可能性があると思うのでこれからも活躍を楽しみにしています。