オトナ高校 4話 動画 無料 pandora公式予告auビデオパスは

オトナ高校 動画 4話 無料 pandora公式auビデオパスは

荒川英人こと三浦春馬さんの今まで見たことのないコミカルな演技に魅了され、第一話から楽しく拝見しています。

英人はオトナ高校での体験学習を言い渡されることになるのですが、頭の中の言葉が画面いっぱいに活字で表され、その度に三浦春馬さんの目が游いだり大きく見開いたりと、男の子の本音がこういうものなのかと思わせる演技がとても上手だと思います。

生徒達に恋人代行サービスで手つなぎデートから親密になるという課題を課せられるのですが、英人の相手は偶然にも小学生時代の同級生中山遥香と正しく恋の予感。

その時代は太っていた英人の恥ずかしい過去をばらされるなどよくあるパターンで「どすこいくん」というあだ名にも笑えました。

第4話は日本シリーズの影響のため、放送が延期されましたが、これまでのオトナ高校の動画はフルに初回から楽しめます

オトナ高校の見逃し動画配信があるのは、auビデオパスと「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

 

メリット、デメリットですが、auビデオパスの場合は、放送後すぐに再放送動画があります。

 

auビデオパスのデメリットですが、auユーザー(正確に言うとドコモやソフトバンクで見れる作品もあります)

 

 

U-NEXTですがメリットは、作品数が多いことです

 

 

U-NEXTのデメリットは、auビデオパスに比べて、放送後すぐに動画配信があるauビデオパスに比べて、「U-NEXT(ユーネクスト)」の最新話更新は、翌週になります。

 

オトナ高校 動画 4話 無料視聴/見逃し配信/再放送auビデオパス

 

auビデオパスは、月額料金ワンコインで楽しめて、一カ月間の無料お試しキャンペーンしています

 

そのため最新話の無料視聴もできます

 

 

映画館でも割引が出ますので、映画好きな方は実質月額料金は無料ですし、テレビ朝日番組はすぐに見れます

 

独占配信が多いのが特徴です

 

 

 

オトナ高校動画4話無料視聴/見逃し配信/再放送U-NEXT

U-NEXTは高画streamin再生が可能です

 

作品数も抜群に多く、スマホ(スマートフォン)、タブレットで見てもキャリアフリーなのがいいですね

 

詳しくは下記の公式サイトまでです

 

↓ ↓

 

オトナ高校動画4話Youtube公式予告(テレ朝)

 

 

オトナ高校第4話公式あらすじ

 

 

高いだけでちっとも役に立たないプライドをかなぐり捨てて、“ありのままの自分”をさらけ出し「童貞」であることを告白したチェリート・荒川英人(三浦春馬)は、18年ぶりに再会した幼なじみ・中山遥香(松井玲奈)とついに両思いに!

 

 

これでようやく童貞、ひいてはオトナ高校を卒業できる――と希望の光が見えたのも束の間、英人が百人斬りの遊び人だという嘘八百の警告メールが遥香に送りつけられ、すべてはぶち壊しになってしまう…。

 

 

誰かが僕の卒業を邪魔している――そう確信した英人は、犯人を突き止めようと一念発起。

 

だが、そこはさすがの勘違い男、「犯人は自分と遥香の関係に嫉妬した女だ!」と、根拠のないポジティブさにあふれた結論に至ってしまう。

その矢先のこと。常に二番手止まりの処女・園部真希(黒木メイサ)の態度が急変する! あれほど英人に冷たかった真希なのに、英人が東大卒と知った途端、妙に優しくなったのだ。

 

 

真希が自分に気のある“犯人”だと思い込んだ英人は、真希の存在を猛烈に意識し始めることに…。そんな中、英人と真希はオトナ高校の“保健体育の授業”で、あろうことか『体位の実演』をさせられ…!

まもなく、オトナ高校はいつまで経っても卒業できない生徒たちの意識を向上させるため、1泊2日の合宿研修旅行を敢行。ラブホテル見学からキャンプ場でのカレー作り、温泉旅館での宿泊まで…カップル成立を推進するイベントをガンガン盛り込む。

 

 

もちろん、独りよがりに暴走中の英人は行く先々で、真希の好感度を上げようと必死。そんな中、英人がひとり男湯に浸かっていると、なぜだかそこに真希、さらには姫谷さくら(松井愛莉)まで入ってきて…!?

一方、55歳の童貞部長・権田勘助(高橋克実)にも異変が! モテモテなのになぜか童貞の川本・カルロス・有(夕輝壽太)が、妙に権田に優しい疑惑が巻き起こり…?

テレビ朝日公式hp引用

 

オトナ高校 動画 4話 無料公式フルhdyoutube

オトナ高校これまでの感想

今回のドラマ「オトナ高校」は最高でした。

なんといっても30歳すぎて童貞であることを悩んでいるチェリートくんこと三浦春馬くんの演技が最高でした。

クールなさわやかイケメンの春馬くんから、まさか「実は、童貞なんです」なんていう放送禁止用語にもなりそうなストレートな言葉が飛び出すなんて思ってもみなかったのでファンである私もかなりびっくりしてしまいました。しかも動物園なんかの公の場のシーンだったので余計にショッキングではありました。

地元秋田の同級生女子も、最初はひいていたのに受け入れてくれて、一緒に頑張ってくれそうだったのに、そんな恥ずかしいことを大声で告白したにもかかわらず、誰かの邪魔が入っているというのが気になります。

うまくいきそうなのに足をひっぱられるということもあるんでしょうね。

きっと同級生か、あのチェリート君びいきの女性の先生なのかもしれません。

また、同級生も上司をふくめて年をとっていても、たとえモテていたとしてもみんな未経験とのことで、だれが次にお先に卒業できるのかというところも見ものですね。これまでにない衝撃的なワードが飛び出すわけですが、少子化問題にも貢献してくれそうな次回が非常に楽しみなドラマです。

オトナ高校みんなの感想

久々の井上真央主演とのことで今秋目玉となるドラマでしたがあまりに内容が重すぎて視聴率が悪いとされています。

しかし特に女性と母親の間で問題になりがちな精神的な束縛をテーマにした見る価値の高いドラマだと思います。

主演の井上真央は生徒たちの毒母親と自分自身の毒母親と必死に戦うカウンセラーを演じています。

仲間由紀恵を始め井上真央も迫真の演技を見せるなかで視聴者にとって重いと感じてしまうのでしょう。

しかし裏を返せばそれだけ演技力が高いと言えます。恋人にも本音を語れない影のある表情はとても寂しく感じます。

髪をボブに切ったのも今回の役柄に合っていてとても良いと思います。井上真央の魅力は元気な役も、おしとやかな役も、今回のような影のある役もこなせてしまうところにあると思います。

プライベートでも事務所独立問題や松潤の二俣愛などが取りだたされ一時期は芸能界引退説も出ていましたが、連ドラ主演が決まりファンとしては喜ばしいかぎりです。

「明日の約束」は今期クールドラマの中では1番楽しみにしています。

毒親と毒親に悩まされるものたちが今後どのような形で関係にけじめをつけるのかが最大のみどころだと思います。

今後も頑張って女優業を続けてほしいです。