シンゴジラ 地上波 カットシーンは、嘘?見逃し配信ノーカットはfod/auビデオパスで

シンゴジラ 地上波 カットは、嘘?ノーカット見逃し配信はfod/auビデオパスで

 

シンゴジラが放送されましたね

 

テレビ朝日が放送したわけですが、

 

インターネットをさわがせた例のお方。。。

 

 

私はテレビ見てたら、カットといいながら、実は、さすがに重要シーンではカットしきれていなかった事実

 

あります

 

録画して何度も見たけど、消防服着てすんごく遠目ですがアップにすると出ていたりしました

 

テレビ版は映画を放送したので局は違いますが入会で1300円分くれるフジテレビオンデマンド(FOD)でしっかりみた私です!

 

 

 

おすすめVODサービス

 

フジテレビオンデマンド(FOD)

 

FODプレミアムですが、フジテレビオンデマンド(FOD)の

 

月額見放題のサービスでフジテレビ公式サイトです。

 

特徴としましては、放映中最新ドラマや映画、

 

そして、電子書籍まで楽しむことができます。

 

基本的に月額見放題のため、追加金額が発生しません。

 

yahooIDアカウントさえあれば誰でも、一カ月間の無料お試しキャンペーンで

 

月額0円で試せて、途中で退会しても、料金は発生しません。

 

さらに、雑誌、週刊誌等、漫画など読み放題のシステムのため、

 

FODプレミアムの月額料金以上に雑誌を購入する方は、

 

お得なサービスです。

さらにyahooID入会の限定者になりますが、月額料金が0円のうえ

1300円分の映画や漫画電子書籍に使えるポイントももらえます。

 

フジテレビオンデマンド(FOD)の公式サイトは下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

 

auビデオパス

 

 

auビデオパスですが、auユーザーだけでなく、

 

ドコモやソフトバンクまで楽しむことができます。

 

月額料金がワンコインと業界最安値です。

 

さらに映画館割引やポップコーン割引、

 

そして、auユーザーならでの特徴も受けれます。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしており、最新も見れますし、

 

さらには、最新話も見放題の作品が多いです。

 

放送後すぐに楽しめるのも強みで見忘れなどで、録画を

 

忘れたとき急に見えるも魅力です。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーン中は、料金が発生しないのと

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットなどでダウンロード(dl)再生

 

ができるため、通信費が、かからないシステムも魅力です。

 

 

auビデオパス公式サイトは、下記です

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

 

ビデオマーケット

ビデオマーケットの魅力ですが、現在は、VODのサービスは、

沢山あって、それぞれのいいところを兼ね備えています。

 

国内最大の新ぞろえ

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしている

 

月額料金はワンコインから

 

入退会がスムーズで仕事や勉強や子育ての

 

忙しい時期に一時的に大会も可能

 

そして最大の特徴は、他の見逃し配信サービスサイトではない

 

マニアックな映画もしてる

 

さらには、NHKオンデマンドの放映中最新ドラマやバラエティ、スポーツなど

 

配信している

 

など沢山あります

ビデオマーケットの公式サイトは下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

今なら初月無料!動画を見るならビデオマーケット!

 

 

 

 

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

U-NEXTの魅力ですが、高画質でダウンロード(dl)再生で
tver(ティーバー・ディーバー)などの弱点である、通信費コストを

低減できます

 

高画質streaminがキャリアフリーでできますし

 

キャリア決済も可能で、クレジットカードがいりません

 

国内最大の新ぞろえ

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしている

 

特に別売で月額雑誌も発売しています

 

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットだけでなく
HDMIケーブル一つで接続も可能ですね

 

さらには、NHKオンデマンドの放映中最新ドラマやバラエティ、スポーツなど配信している

 

など沢山あります

 

 

 

 

シンゴジラ動画公式予告

 

 

 

シンゴジラのキャスト

 

内閣官房副長官(長谷川博己さん)

環境省官僚(市川実日子さん)

アメリカ大統領特使(石原さとみさん)

内閣総理大臣補佐官(竹野内豊さん)

内閣官房長官(柄本明さん)

官邸職員(片桐はいりさん)

自衛隊関係者(ピエール瀧さん)

自衛隊関係者(鶴見辰吾さん)

ゴジラCG(野村萬斎さん)

シン・ゴジラのテレビキャプチャしたものを見ると

 

あのお方が気になるのはわかります

 

しかし、インターネット上にアップされたものは、私たちのスマホ(スマートフォン)、タブレットをハッキングする目的があるんですよね

 

ドラマや映画を違法配信サイトで視聴する一番のデメリットはPCがウイルスやスパイウェアに感染しやすくなることです。

 

一般的に違法配信サイトは日本ではなく海外のサーバーを利用して運営しています。

 

海外のサーバーは日本と異なり様々なウイルスやスパイウェアに溢れているので、いつ感染してもおかしくありません。

 

また感染した際にも最先端のウイルスやスパイウェアの場合はセキュリティソフトが対応しておらず駆除できないといった問題も起こりやすくなるため、

危険性は高まります。さらに海外のサーバであれば個人情報が抜かれて世界中に配信されてしまう可能性もありますので、

PCだけではなく他の範囲にも被害が及ぶ可能性があります。

 

PCとスマートフォンをリンクしているのであれば、SNS等の情報も漏れてしまう可能性がありますので一層危険です。

 

また違法配信サイトが捜査の対象となった場合にはアクセスした自身も操作の対象となる可能性があるのも大きなデメリットです。

 

個人であれば捜査の対象にならない可能性は高いかもしれませんが、捜査されているという不安はずっと付きまとうことになりますので、

精神衛生的にもよろしくありません。普段配信されてくる迷惑メールなどの内容ひとつでも不安に駆られてしまうなど日常生活に支障がでてしまうかもしれません。

 

このように違法動画配信サイトには様々なデメリットがありますので、軽い気持ちでも視聴は避けた方が無難です。

 

シンゴジラ動画を違法サイトで見ると

 

YouTubeやニコニコ動画,他サイト等でよく有る違法で掲載されていた映画やドラマ等がありますね?

 

最近で言えば人気映画,『君の名は。』上映する前にサイトに上がり警察に捕まってしまいましたね。

 

これは著作権に反するからです。そして,その違法であげられた映画やドラマ。

 

これを見ると見た方も罪が問われる,と言われていますねはい,これ本当はダメな事ですし犯罪となります。

 

ですがこの違法の動画を見る事,色んな人がしてますね?他には好きなアーティストのCDをやき回しして人に同じものを一枚あげたり…

 

それも本当は違法,ですが皆やってますね?皆やってるからいい,と言う訳では無いのですが皆やってるからこそ取り締まる事も厳しいのです。

 

警察の手がそこまで届かず罪を問われたりする事は少ないので現状,捕まったり…等の危険性は今は少ないです。

 

ですがデメリットとしては,見逃した映画や新作映画,レンタルせず無料で見たりしたいですよね?

 

そこで検索…あった!とクリックしてみますよね。

 

そこで,最新映画タイトルなどのリンクから飛んだ先はウイルスだったりします。

 

それが見る方のデメリットです。掲載する方は映画を見たい弱みに漬け込み端末の内蔵データを取られたりする可能性があります後は小さい事ですが違法動画は見る側も違法なので罪を犯してる…

 

と言う気持ちに囚われるかも,と言うくらいですかね!