シンゴジラ 地上波 テレビ朝日見逃した!無料fod/auビデオパスで視聴可

シンゴジラ 地上波 テレビ朝日見逃した!無料fod/auビデオパスで視聴可

 

 

初代ゴジラが誕生してから、時代は進み新化したシン・ゴジラ!

 

 

シン・ゴジラを初めて体感する方達には、こんなイメージが強い気がしますね。

 

確かに、ベースとなる考えは核問題の明暗を伝える事です。

 

現状でも答えは出ない、来世にまで伝えるべき事実には違いありません。

 

しかし、皆が知るべき現実を全ての人に共感出来る手法で新しく構築する試みは初代とは大きな違いがあります。

 

例えば、派手な戦闘シーンや鬼気迫る役者さんの演技も迫力だけの表現では収まらないレベルになっています。

 

実は、進化したゴジラは世界規模での核に対するメッセージがある作品にもなっているんです。

 

単純な特撮では無い、真の意味をシン・ゴジラで見極めて欲しいですね。

 

シンゴジラ 地上波 テレビ朝日見逃した!おすすめVODサービス

 

フジテレビオンデマンド(FOD)

 

FODプレミアムですが、フジテレビオンデマンド(FOD)の

 

月額見放題のサービスでフジテレビ公式サイトです。

 

特徴としましては、放映中最新ドラマや映画、

 

そして、電子書籍まで楽しむことができます。

 

基本的に月額見放題のため、追加金額が発生しません。

 

yahooIDアカウントさえあれば誰でも、一カ月間の無料お試しキャンペーンで

 

月額0円で試せて、途中で退会しても、料金は発生しません。

 

さらに、雑誌、週刊誌等、漫画など読み放題のシステムのため、

 

FODプレミアムの月額料金以上に雑誌を購入する方は、

 

お得なサービスです。

さらにyahooID入会の限定者になりますが、月額料金が0円のうえ

1300円分の映画や漫画電子書籍に使えるポイントももらえます。

 

フジテレビオンデマンド(FOD)の公式サイトは下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

 

auビデオパス

 

 

auビデオパスですが、auユーザーだけでなく、

 

ドコモやソフトバンクまで楽しむことができます。

 

月額料金がワンコインと業界最安値です。

 

さらに映画館割引やポップコーン割引、

 

そして、auユーザーならでの特徴も受けれます。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしており、最新も見れますし、

 

さらには、最新話も見放題の作品が多いです。

 

放送後すぐに楽しめるのも強みで見忘れなどで、録画を

 

忘れたとき急に見えるも魅力です。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーン中は、料金が発生しないのと

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットなどでダウンロード(dl)再生

 

ができるため、通信費が、かからないシステムも魅力です。

 

 

auビデオパス公式サイトは、下記です

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

 

ビデオマーケット

ビデオマーケットの魅力ですが、現在は、VODのサービスは、

沢山あって、それぞれのいいところを兼ね備えています。

 

国内最大の新ぞろえ

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしている

 

月額料金はワンコインから

 

入退会がスムーズで仕事や勉強や子育ての

 

忙しい時期に一時的に大会も可能

 

そして最大の特徴は、他の見逃し配信サービスサイトではない

 

マニアックな映画もしてる

 

さらには、NHKオンデマンドの放映中最新ドラマやバラエティ、スポーツなど

 

配信している

 

など沢山あります

ビデオマーケットの公式サイトは下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

今なら初月無料!動画を見るならビデオマーケット!

 

 

 

 

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

 

U-NEXTの魅力ですが、高画質でダウンロード(dl)再生で
tver(ティーバー・ディーバー)などの弱点である、通信費コストを

低減できます

 

高画質streaminがキャリアフリーでできますし

 

キャリア決済も可能で、クレジットカードがいりません

 

国内最大の新ぞろえ

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしている

 

特に別売で月額雑誌も発売しています

 

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットだけでなく
HDMIケーブル一つで接続も可能ですね

 

さらには、NHKオンデマンドの放映中最新ドラマやバラエティ、スポーツなど配信している

 

など沢山あります

 

 

 

 

シンゴジラ動画公式予告

 

 

 

シンゴジラ 地上波 テレビ朝日のキャスト

 

世界へ発信出来るキャスト達です。

人物を飾らない演出。

 

世界から見た、日本人を純粋に表現する為のキャスティングだと感じます。

 

飾らない美意識は、シン・ゴジラで俳優陣から感じとれるはずです。

 

内閣官房副長官(長谷川博己さん)

 

環境省官僚(市川実日子さん)

 

アメリカ大統領特使(石原さとみさん)

 

内閣総理大臣補佐官(竹野内豊さん)

 

内閣官房長官(柄本明さん)

 

官邸職員(片桐はいりさん)

 

自衛隊関係者(ピエール瀧さん)

 

自衛隊関係者(鶴見辰吾さん)

 

ゴジラCG(野村萬斎さん)

 

シンゴジラ 地上波 テレビ朝日見逃した! 映像が見どころなシン・ゴジラ

 

日本の特撮技術を体感し、共感する感動がシン・ゴジラにある魅力ですね。

 

ここでは、単純に凄い映像と一言を言ってしまっても良いと思います。

 

それだけ、CGのレベルが世界基準に証拠でもあります。

 

シン・ゴジラを知る事で、世界で活躍する日本人アーティスト(俳優・演出・作家等)が増えているのも納得する機会にもなります。

 

「ここまで来たか!」

 

どこか嬉しい気持ちにもなれる日本映画として、見る側も自慢したい映画がシン・ゴジラになるはずですよ。

 

 

シンゴジラ 地上波 テレビ朝日見逃した!評価は?

 

認めたくない現実が、ゴジラとして日本を襲い続けて行く!

 

常に平和に見える日本。

 

そこに、東京湾羽田沖で大量に水蒸気が噴出している事が判明しました。

 

更には、連動した事故アクアラインでもトンネル崩落が発生。

 

当初の見解では、海底火山の熱水噴射と見られ対応を進める中…事件は起こってしまいます。

 

認めたくない事実である巨大な未確認生物の存在!

そして、恐れていた現実は遂に襲撃をかけてくるのです。

 

ゴジラとして。

対応を急がねばならない日本政府の中でも、いち早く状況を察知した矢口蘭堂(長谷川博己さん)が戦いへと導かれていきます。

 

そこには、かって経験した事が無い苦戦を強いられるのを覚悟しながらになって行きます。

 

遂には、自国での対応に限界になり同盟を組むアメリカとのタッグ組まなければならない日本。

 

果たして、しがらみに囚われる日本国民に勝ちめがあるでしょうか?

 

刻々と無情な時は過ぎ…遂に苦肉な最終決断は下されてしまいます。

 

その決断には、希望の未来は感じられない事実と分かっているのに。

 

シン・ゴジラフルキャスト魅力

 

ウォーリーを探せ。

この感覚に近い事で、ネットでも話題なのはシン・ゴジラに関わる貴重な役者さん達になります。

 

名前だけでも驚く人達が、これだけ多く携わる映画は過去には無いと感じます。

 

しかし、簡単な話題性に感じる事だけで惹きつけるには無理も生じるはずです。

 

それに、短命な話題にもなりかねません。

 

そこが、シン・ゴジラの制作意図でもあるんです。

 

分かりやすい話題からの、本質を知って欲しい願いを込めた監督の努力は素晴らしいと思います。

 

計算されて部分にもなるキャストの多さは、話題から伝えたいへの気持ちへの想いが出た証なんですね。

 

シンゴジラキャスティングシン

 

総監督:庵野秀樹さん 世界に誇るアニメ”新世紀エヴァンゲリオン”を手掛けた事でも有名すぎる監督さんですね。

 

特撮監督:樋口真嗣さん こちらもエヴァンゲリオンに携わる経歴の持ち主で、進撃の巨人 ATTACK ON TITANの監督もされていますよ。

 

制作:市川南さん

 

総合指揮:山内章弘さん

 

泣ける演技は日本版のニコラス・ケイジと感じます

 

常に主役では無い俳優さんですが、鶴見辰吾さんには注目したいですね。

 

話は違いますが、自身の記憶に残る映画フェイスオフでジョン・トラボルタさん以上の存在感を出していたニコラス・ケイジさん。

 

当時、ストーリーでは悪の顔を移植されながら…善の心で演じる泣きの顔は世界で称賛されました。

 

何か、そんなニコラス・ケイジさんに共通なイメージをもってしまう私なんです。

 

喜怒哀楽の表現の中でも、哀愁が似合う鶴見辰吾さんは注目して欲しいですね。

 

シンゴジラまとめ

 

(タイトルに秘めた、現実×虚構の意味)

 

現実×でっち上げ。

 

「実際には無い事だから、心配しないで下さい!」

 

決して、こんな安易な意味を込めた訳はないはずですね。

 

過去・現在・未来と、人間は過ちを少なからず残して生きて行く存在になってしまいました。

 

真意には、生きている意味とは解決出来ない現実がある事を知って欲しい意味がサブタイトルに現れています。

 

「何事にも、後回しにしない人生をしたい!」

 

理想とも言える言葉ですが、解決出来ない現実(ゴジラ)と向き合う時間が必要だと訴えるシン・ゴジラ。

 

とは言え、あまり重く感じないで心の何処かで忘れないで欲しい事実です。

 

是非、後回しにしている事実を理解し認めるキッカケに一人でも多くの方達が賛同すれば”シン・ゴジラ”は大成功ですね!