シンゴジラ 地上波 小出恵介ノーカット版無料視聴はfod/auビデオパス!

シンゴジラ 地上波 小出恵介ノーカット版無料視聴はfod/auビデオパス!

 

シンゴジラは、地上波で放送されました

 

小出さんほんの少しだけど、カットしきれなかった事実はあるようです

 

そりゃ、セリフ回しがあるところは、カットしていたけど、全体が映っているところは

 

モザイク書けるわけにいきませんので・・

 

シンゴジラのテレビの録画をし忘れた方は、フジテレビオンデマンド(FOD)やauビデオパスといった

 

VODサービスで無料お試しキャンペーンしているため、無料で見れます

 

最近は入会でFODプレミアムなどは1300円分のフジテレビ関係の映画や漫画が見れるポイントくれますし

 

テレビを見ての感想やシンゴジラの地上波あらすじネタバレなどかきます

 

 シンゴジラ 地上波 小出恵介さんの役

 

ちなみに小出恵介さんが演じた役柄は消防士。

とはいっても、ただ消火活動をするだけとかではなく、きちんとセリフもあったそうなんです。

 

市民に対して非難するよう指示もしたりするなど、結構重要な感じの役どころだったように思うんですけどね。

 

小出恵介さんは現在謹慎中なので、仕方ないといえば仕方ないのですが、これはファンからすると少々ガッカリ、といったところかもしれません。

 

ただ、「もしかしたらシンゴジラのテレビ放送自体が中止になってしまうのでは?」とも囁かれていたので、そういう意味ではひとまず多くの人がホッとする結果になったと言えるでしょう。

 

ただ、7月にWOWOWで放送された際には、ノーカットで普通に小出恵介さんのシーンが流れたそうです。

 

発売中のシンゴジラのDVDにも、小出恵介さん出演シーンがそのまま収録されているとか。

 

どうしても小出恵介さんの出演シーンが見たい、という人は、DVDでシンゴジラを見てみるのも良いかもしれませんね。

 

そう考えると、シンゴジラのDVDは、シンゴジラファンのみならず、小出恵介さんファンにもオススメと言えそうです。

 

シンゴジラ 地上波放送11月12日見逃した時に見れるVOD

 

 

フジテレビオンデマンド(FOD)

 

 

FODプレミアムですが、フジテレビオンデマンド(FOD)の

 

月額見放題のサービスでフジテレビ公式サイトです。

 

特徴としましては、放映中最新ドラマや映画、

 

そして、電子書籍まで楽しむことができます。

 

基本的に月額見放題のため、追加金額が発生しません。

 

yahooIDアカウントさえあれば誰でも、一カ月間の無料お試しキャンペーンで

 

月額0円で試せて、途中で退会しても、料金は発生しません。

 

さらに、雑誌、週刊誌等、漫画など読み放題のシステムのため、

 

FODプレミアムの月額料金以上に雑誌を購入する方は、

 

お得なサービスです。

 

映画も楽しめて、月額料金以上の1300円分のポイントがもらえるため

シンゴジラも無料視聴できます

 

(既存会員、新規入会者にも対応ですが、yahooIDで入会された方のみです)

 

フジテレビオンデマンド(FOD)の公式サイトは下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

 

「auビデオパス」

 

 

 

auビデオパスですが、auユーザーだけでなく、

 

ドコモやソフトバンクまで楽しむことができます。

 

月額料金がワンコインと業界最安値です。

 

さらに映画館割引やポップコーン割引、

 

そして、auユーザーならでの特徴も受けれます。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしており、最新も見れますし、

 

さらには、最新話も見放題の作品が多いです。

 

放送後すぐに楽しめるのも強みで見忘れなどで、録画を

 

忘れたとき急に見えるも魅力です。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーン中は、料金が発生しないのと

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットなどでダウンロード(dl)再生

 

ができるため、通信費が、かからないシステムも魅力です。

 

 

auビデオパス公式サイトは、下記です

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

 

 

U-NEXT

 

 

U-NEXTの魅力ですが、高画質でダウンロード(dl)再生で
tver(ティーバー・ディーバー)などの弱点である、通信費コストを

低減できます

 

高画質streaminがキャリアフリーでできますし

 

キャリア決済も可能で、クレジットカードがいりません
国内最大の新ぞろえ

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしている

 

特に別売で月額雑誌も発売しています

 

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットだけでなく
HDMIケーブル一つで接続も可能ですね
さらには、NHKオンデマンドの放映中最新ドラマやバラエティ、スポーツなど配信している

 

など沢山あります

 

 

U-NEXTの公式サイトは、下記です

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」の31日間無料お試しキャンペーンはこちら

 

 

 

ビデオマーケット

 

ビデオマーケットの魅力ですが、現在は、VODのサービスは、

沢山あって、それぞれのいいところを兼ね備えています。

 

国内最大の新ぞろえ

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしている

 

月額料金はワンコインから

 

入退会がスムーズで仕事や勉強や子育ての

 

忙しい時期に一時的に大会も可能

 

そして最大の特徴は、他の見逃し配信サービスサイトではない

 

マニアックな映画もしてる

 

さらには、NHKオンデマンドの放映中最新ドラマやバラエティ、スポーツなど

 

配信している

 

など沢山あります

 

ビデオマーケットの公式サイトは下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

今なら初月無料!動画を見るならビデオマーケット!

 

 

 

シンゴジラYoutube予告

 

 

 

タイトル の見どころあらすじ

ゴジラ対人間の戦いがみどころです。

 

ゴジラが何物か、何なのか分からず、町を破壊する生き物。

 

歩いたり手がはえたりと、人間は困惑するばかり。

 

ゴジラはただ生きてるだけ、という感じもします。

 

陸があるからすすむ、攻撃してくるから攻撃し返す。

 

けれどそこに住む人間からしたらもうただただ脅威。

シンゴジラはゴジラがとにかく大きいところ、その見せ方なんかもみどころのひとつ。

 

下からのアングルなどで、その大きさや迫力が凄いです。

 

ここまでゴジラの映画でゴジラを怖いと思ったことはなかったです。

庵野監督と言えば、エヴァンゲリオンでも知られていますが
特撮が好きな人が作った特撮というのも伝わってきます。

 

 

シン・ゴジラ 映画の放送地域、放送時間

 

テレビ朝日
2017年11月12日(日曜日)午後21:00~23:20

 

シンゴジラのキャスト(出演者)

 

長谷川博己 竹野内豊 石原さとみ 高良健吾 松尾諭 市川実日子 余貴美子 國村隼 平泉成 柄本明 大杉漣 ほか

 

 

シンゴジラのスタッフ

 

脚本・編集・総監督

庵野秀明

監督・特技監督

樋口真嗣

准監督・特技統括

尾上克郎

音楽

鷺巣詩郎

 

シンゴジラ の地上波ネタバレ感想

 

出演俳優陣が豪華!あ、高橋一生がこんな役ででてる!とか。

 

ちらっと検索すると、斉藤工や映画監督の原一男、モロ師岡などがでている。

 

私は、長谷川博己が割りと好きな俳優さんで「デート」や「小さな巨人」や出演映画などいくつかみてきたけれど、

この映画のなかの役をみていると、本当にそのまま「小さな巨人」の刑事役につながっていると思う。

 

映画のストーリーは簡単にいうと、突然、東京に巨大不明生物が現れ、街は倒壊、やがてその生物は火を吹き、被害者が多数・・・。

 

またその生物は「ゴジラ」と名づけられ放射能に関係するため、除染作業が必要となることなどもわかってくる・・・。

 

ゴジラ、アメリカや諸外国、国連への対応に追われていく日本政府がある種、滑稽な感じで映し出される。

 

最終的には、ゴジラを作り出したある人物の残した、遺留品から、対ゴジラ最終作戦が決行されることとなるが・・・。

 

ネタばれとしては、ゴジラは最終的もちろん倒されるわけだが、あまりすかっとしない。

 

風刺的な意味であの終わり方なのか?最後の決戦で、電車が何本も走るところは面白かった。

 

細かいところに集中せず、さーっとみるぶんには充分に楽しい作品。

 

映画館ではみていないけれど、成長したゴジラのCGはなかなかいい出来だと思うので、迫力がすごかったかも。

シンゴジラは公式サイトでみましょう

 

映画を違法動画で観る事のデメリットはまずサイトを開く手間ではないでしょうか。

 

テレビであればリモコンのスイッチを押すだけでいいものの、ネット上にある動画を観る為には観たい作品が載っているサイトまでアクセスしなければなりません。

 

そしてその動画が掲載されている保証もありません。テレビならば停電でも起きない限り、決まった時間に放映されます。

 

しかし違法動画は決まった時間に決まったサイトに載る訳ではありません。

 

更には観たい作品が掲載されたとしても違法なので削除される可能性があるのでいつでも観る事が出来る訳ではなく、

かなり時間を無駄使いしてしまったり結局観る事が出来なかったという事になる恐れもあります。

 

そして違法動画は違法とつくだけにやはり胸を張って観る事が出来ないというのもあるのではないでしょうか。

 

友達や会社の同僚などが一緒にいる時に一緒に映画を観るとしてやはり違法動画を嫌う人もいる訳です。

 

そういう人もいるので誰かと一緒に観るというのには少し向かないかもしれません。

 

そして観る端末、環境次第では動画なので通信料金が発生したり、データ通信量がかさんでしまいます。

 

テレビであればそういった事は考えなくていいのですが、ネットですので場合によってはそういう事もあります。

 

あと、違法動画は文字通り違法です。

 

本人にその気があるかどうかは別として、違法動画を観る事は犯罪に加担する事になるのが最大のデメリットなのではないでしょうか。