パパ活 ドラマ動画 6話無料視聴fod/11月15日見逃した時はプレミアムで

パパ活ドラマ動画6話無料視聴fod/11月15日見逃した時はプレミアムで

 

題名がパパ活、なのは二人の出会いがパパ活だった事ですよね。二人の関係は擬似親子。

親子ごっこのままなのか、恋愛に発展するのかというのがこのドラマにおける重要な部分。

 

そうなるのではないかな、とも感じてはいましたが、

前回はドラマにおいてものすごく大きな展開を迎えるものになったと思います。

 

ある意味、スタートをきったとも考えられるのでしょうか。

 

こうなってくると、もうこのあとはどうなっていくのか、待つのは破滅なのか、どんな結末を迎えることになるのかものすごく気になります。

 

パパ活ドラマ動画6話無料視聴/見逃し配信/再放送FODプレミアム

FODプレミアムですが、フジテレビオンデマンド(FOD)の

 

月額見放題のサービスでフジテレビ公式サイトです。

 

特徴としましては、放映中最新ドラマや映画、

 

そして、電子書籍まで楽しむことができます。

 

基本的に月額見放題のため、追加金額が発生しません。

 

yahooIDアカウントさえあれば誰でも、一カ月間の無料お試しキャンペーンで

 

月額0円で試せて、途中で退会しても、料金は発生しません。

 

さらに、雑誌、週刊誌等、漫画など読み放題のシステムのため、

 

FODプレミアムの月額料金以上に雑誌を購入する方は、

 

お得なサービスです。

パパ活が無料で見放題FODプレミアム公式サイトは下記です

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

パパ活ドラマ動画6話フジテレビ公式youtube予告

 

 

見どころ

6話の題名がパパに抱かれた夜はですから、もうそのあとの事がどうなるかがみどころですね。

菜摘に詰め寄られてしまう杏里。

芳樹から航に関する重大な事を聞くという実。どちらも気になる展開です。

菜摘は芳樹と関係を持ちつつ、心は航にあるのは明らか。杏里と航の関係は簡単にうまくいくわけではないのはわかっていましたが。

離婚をしようとしたときも興信所を使って調べたりと、航への執着は強いはず。

でも寂しくて、芳樹の存在でどうにか自分を保っているのかもしれません。

パパ活のドラマ第6話テレビ(地上波)放送日

<

放送局名
2017年11月15日(水曜日)(木曜日)

 

あらすじ

 

ついにお互いの恋心に気づき、一夜を共にした航と杏里。しかし、友人達からは単なる不倫ではないかと言われてしまう。一方、航と杏里の関係性の変化を知った菜摘は、ペットならいいがルール違反だと杏里に詰め寄る。菜摘の強く激しい感情に触れた杏里は傷つき、どうしたらいいかわからなくなる。そんな中、杏里に振られて料理に邁進していた実は、芳樹から航に関する重大な秘密を打ち明けられていた・・・。

先週の感想ネタバレ

 

そうなったのかぁ!とビックリでした。

これでよかったのでしょうか。

 

人間関係も複雑なので何とも言えないけれど、やはりこうなることを私は期待して観ていたとも思います。

杏里も自分の気持ちが分かったわけですが、この関係どうなるのか本当に気になるばかり。

菜摘と芳樹も、もう後戻りは出来ないのかな、本当の本当はどう思っていてどうしたいのかなともちょっと考えてしまいます。

寂しさをただ埋めるだけというわけでもなく、一言でドロドロと片付けるのもどうかと思う複雑さがあります。

 

ドラマについてのネタ話題など

飯豊まりえさんが、インタビューで

最初この役の話が来たときはとても悩んだと話していました。

 

ストーリーに衝撃を受けて、自分にできるかと不安だったそうです。

そんな不安を感じさせない演技をしていますよね。

どんどん航にのめり込んでいく姿も航を見る目などからも演技じゃなくて本気で好きになってるのかと思ってしまう位。

何かが変わるかもしれないと想って出演することを決めたそうですが、若い女の子だけど女優としてもきっと大きく変われたのではないかとも思います。

 

まとめ

このドラマにおいて、どうなるとハッピーエンドなのか、

そもそもハッピーエンドにはなるのか。そこら辺もすでに気になってしかたありません。

航も妻も友人にしても、完全に満たされる事はないのかもしれません。

歪んだ関係、修復は可能なのでしょうか。

こじれるところまでこじれてしまっている気もしますし、かなり難しい。

 

その分先が観たくなるものです。

そして杏里はどうするのか、気持ちはもう抜け出せなくなってますからね。