ブラックリベンジ 6話 動画 無料 フルhulu/auビデオパス

ブラックリベンジ 動画 6話 無料 フルhulu/auビデオパス

 

2017年10月クールの深夜ドラマとして、もっとも話題となっている作品。

 

それが、これからご紹介していく『ブラックリベンジ』ではないでしょうか。

 

夫が自殺に追い込まれたという悲劇の女が、週刊誌のゴシップ記事ライターになって、夫の復讐を実行していくというストーリー。

 

これだけでもすごいと思うのですが、普通の復讐ではなく、ゴシップ記事を出して相手をつぶしていくというあらすじに注目していきたいものです。

 

毎回、見ていて痛快でもあり、それと同時に怖くもなる、『ブラックリベンジ』。

 

早くも第6話となってきましたが、はたして、どのような展開になっていくというのでしょう。

 

それでは、あらすじや見どころについて確認していきたいと思います。

 

VODでは、auユーザーは「auビデオパス」が断然お得です

 

*ドコモやソフトバンクユーザーは下記をお願いしますね

 

 

auビデオパス公式サイトは下記です

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

ブラックリベンジ6話ドラマ動画の無料視聴・見逃し配信できるVOD

 

auビデオパス

 

auビデオパスですが、auユーザーだけでなく、

 

ドコモやソフトバンクまで楽しむことができます。

 

月額料金がワンコインと業界最安値です。

 

さらに映画館割引やポップコーン割引、

 

そして、auユーザーならでの特徴も受けれます。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしており、最新も見れますし、

 

さらには、最新話も見放題の作品が多いです。

 

放送後すぐに楽しめるのも強みで見忘れなどで、録画を

 

忘れたとき急に見えるも魅力です。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーン中は、料金が発生しないのと

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットなどでダウンロード(dl)再生

 

ができるため、通信費が、かからないシステムも魅力です。

 

auビデオパス公式サイトは下記です

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

 

Hulu

 

Hulu公式サイトは下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

 

U-NEXT

U-NEXTの魅力ですが、高画質でダウンロード(dl)再生で

 

tver(ティーバー・ディーバー)などの弱点である、通信費コストを

低減できます

 

高画質streaminがキャリアフリーでできますし

 

キャリア決済も可能で、クレジットカードがいりません

 

国内最大の新ぞろえ

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしている

 

特に別売で月額雑誌も発売しています

 

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットだけでなく

HDMIケーブル一つで接続も可能ですね

 

さらには、NHKオンデマンドの放映中最新ドラマやバラエティ、スポーツなど配信している

 

など沢山あります

 

 

 

U-NEXT公式サイトは下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

ブラックリベンジが見れるU-NEXTの1ヶ月間の無料お試しキャンペーンはこちら!

 

 

ビデオマーケット

ビデオマーケットの魅力ですが、現在は、VODのサービスは、

沢山あって、それぞれのいいところを兼ね備えています。

 

国内最大の新ぞろえ

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしている

 

月額料金はワンコインから

 

入退会がスムーズで仕事や勉強や子育ての

 

忙しい時期に一時的に大会も可能

 

そして最大の特徴は、他の見逃し配信サービスサイトではない

 

マニアックな映画もしてる

 

さらには、NHKオンデマンドの放映中最新ドラマやバラエティ、スポーツなど

 

配信している

 

など沢山あります

 

 

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

今なら初月無料!動画を見るならビデオマーケット!

 

 

ブラックリベンジドラマ6話放送日、放送時間

 

6話は11月9日(木曜日)の23時59分からフジテレビ系列で放送されます。

 

ブラックリベンジドラマ6話の見どころ

 

政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)は、『週刊星流』のねつ造スキャンダル記事によって政治生命がつぶれ、自殺してしまいます。

 

さらに、その嫁である今宮沙織(木村多江)は、寺田圭吾だけではなく、身ごもっていた子供までいっしょに失ってしまうのでした。

 

その後、今宮沙織は復讐の鬼と化していき、旦那を殺した『週刊星流』のライターとなり、今度は逆に旦那をはめた関係者をスキャンダルで破滅させていきます。

 

が、最後のターゲットだったはずの南條夕子(横山めぐみ)をつぶした今宮沙織は、彼女から『週刊星流』編集長の福島勲(佐藤二朗)こそが黒幕だという衝撃の事実を知らされてしまうことに。

 

こうして、福島勲と、彼への復讐を始める今宮沙織との、あらたな戦いが始まりました。

 

第6話では、前回には果たせなかった復讐が成功するのかどうかから目が離せません。

 

 

ブラックリベンジドラマの6話のあらすじネタバレ

 

今宮沙織の福島勲へのリベンジが本格化していくことになります。

 

福島勲をスキャンダル記事で葬り去ると決意した今宮沙織は、福島勲の寺田圭吾への仕打ちを『週刊星流』に流そうと決めました。

 

ところが、福島勲は『週刊星流』編集長だけあって、さすがに役者が違いました。

 

今宮沙織が書いていた福島勲関係の記事は、妹である石山綾子(中村映里子)のスキャンダル記事へと変更されてしまったのです。

 

それによれば、あろうことか、寺田圭吾と石山綾子は不倫関係にあったとのこと。

 

憤った今宮沙織でしたが、福島勲はねつ造記事ではないと主張し、その証拠として動画まで見せてきました。

 

その動画を見た今宮沙織は衝撃を覚えてしまいます。

 

なぜならば、その動画に映っていた寺田圭吾は、おどろくべきことに、みずから石山綾子と不倫関係にあることを認めていたからなのでした。

 

これを受けて、今宮沙織は石山綾子のもとへ向かいますが、そこで妹からこれまで明らかにしていなかったことを告げられてしまうのでした。

 

 

ブラックリベンジ6話ドラマに出演している高橋光臣さんについて

 

『ブラックリベンジ』で寺田圭吾役を演じているのは、高橋光臣さんです。

 

ドラマ内で寺田圭吾はすでに自殺してしまっていますが、木村多江さん演じる今宮沙織の旦那ということで、本作における最重要人物の1人となっています。

 

高橋光臣さんは俳優として芸能界入りを果たし、その後、『轟轟戦隊ボウケンジャー』で一躍人気者に。

ドラマでは、大河ドラマ『龍馬伝』、NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』などに出演。

 

民放でも、『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』などのドラマに出演しました。

 

『ブラックリベンジ』第6話では、まさかの義妹との不倫かということで、

 

いよいよ高橋光臣さんの演技に注目ですね。

 

ブラックリベンジ次回の考察

 

『週刊星流』編集長である福島勲は、南條夕子などのこれまでリベンジしてきた相手とは、あまりにもレベルが違いすぎる相手です。

はたして、今度こそ黒幕をつぶすことができるのか、今宮沙織の実力が問われそうですね。

塚本修二郎や愛原サユミは、それぞれ1話内だけで復讐完了となりました。

しかし、南條夕子のときは、1話だけでは片付かず、2話かかってようやく成功しています。

福島勲は前回失敗していますから、今回こそうまく行くのか、見ものですね。

一方で、寺田圭吾と石山綾子との関係からも目が離せそうにありません。

これまで放送されてきた中でも最大級の修羅場が予想されるだけに、『ブラックリベンジ』第6話を楽しみにしましょう。

 

ブラックリベンジドラマ6話のまとめ

 

いくら夫と子供を奪われたからといって、復讐に没頭していく今宮沙織は気の毒です。

 

しかし、そんな彼女の復讐を見せられるのにハラハラしてしまうのも事実で、『ブラックリベンジ』はまったく飽きないドラマですよね。

 

福島勲へのリベンジがどうなるのか気になりますし、見逃してしまわないよう注意しましょう。

 

もし見逃してしまった場合には、公式の動画視聴サービスを使って視聴してください。

 

動画投稿サイトの場合、違法動画やウイルス感染の危険性がありますので、ご注意を。