仮面ライダービルド 動画 10話 無料視聴11月12日/auビデオパス

 

仮面ライダービルド 動画 10話 無料視聴/auビデオパス(ビルド動画10話)

 

仮面ライダービルド動画11月12日放送日分の記事です!

 

“フルボトルを2つ使い、新たな変身スタイルを見せつけたビルド。

 

しかも、ハンドルを回しながらの演出は温故知新なイメージも感じてしまいます。

 

それは、一号ライダーが風力を使い変身するニュアンスがあるからなんです。

 

何処かアナログ的な要素と最新デジタルを融合させた魅力は懐かしさでも入り込めるのは感じますね。

 

そんなビルドにハマると…お家でドレッシングを使う際には変身する親子はいるのかな!?

 

「変身」

 

ついビルドで楽しい食事にもなりますが…ドレッシングキャップの閉め忘れは気をつけてね?

 

 

仮面ライダービルド動画10話無料視聴/見逃し配信/再放送auビデオパス

 

auビデオパスですが、auユーザーだけでなく、

 

ドコモやソフトバンクまで楽しむことができます。

 

月額料金がワンコインと業界最安値です。

 

さらに映画館割引やポップコーン割引、

 

そして、auユーザーならでの特徴も受けれます。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしており、最新も見れますし、

 

さらには、最新話も見放題の作品が多いです。

 

放送後すぐに楽しめるのも強みで見忘れなどで、録画を

 

忘れたとき急に見えるも魅力です。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーン中は、料金が発生しないのと

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットなどでダウンロード(dl)再生

 

ができるため、通信費が、かからないシステムも魅力です。

 

 

 

 

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

仮面ライダービルド 10話、放送時間

 

10話は11月12日(曜日)の9時からテレビ朝日系列で放送されます。

 

滅亡のテクノロジー第10話公式予告youtube

 

 

仮面ライダービルド動画10話ネタバレ

 

あらすじの滅亡に込められて意味を深読みしてみる?

 

単純な考えでみると、人類を滅亡させる怖い技術なんだけど…。

どうも、それだけでは納得いかずに深層心理をおじさん的に追及してみました。

 

そこには、戦兎も言っていたセリフに大きな意味があると思うんです。

 

「開発した物理学者達が悪いのではなく…悪用する人間に大きな責任がある!」

多分ですが…この意味合いがタイトルに込められた心理ではないかと?

 

話はチョイそれますが、自身が大好きな映画にアイアンマンがあります。

 

主人公トニー・スタークは、開発した脅威のシステムを正しく使えるのは自分だけと決意を固めるシーンがあります。

何処か、この決断をするのが戦兎と重なる気がしています。

 

生きる大切さを知る戦兎だからこそ、滅亡を食い止める決意を10話で見せてくれるのでは?

 

 

仮面ライダービルド10話まとめ

 

やはり戦兎と言いたいけど…龍我かなと!

 

未だに覚醒を見せない龍我には、次回での変化は見どころな気がしますね。

 

戦兎と想いは同じと確信した前回放送分。

 

互いを認め合いながらも…短気な性格が邪魔している可能性はデカいかな。

 

けど、どん底にまで追いつめられたケースでは爆発的な力を感じる部分もあります。

 

団結・正義・冷静さの3つ整えば…変身は近いと思ってます。

 

対する敵は…団結力は乏しいからね!?

 

 

生身なライダーがカッコイイ赤楚衛二さん

 

この流れなら、赤楚衛二さんが気になるはずと思います。

 

実は、平成ライダーに変身する男性陣は草食系が多い気がしています。

 

勿論、肉体派的な方もいますが…しばらく居なかったと思います。

 

そこで、鍛えた体と天然キャラは大事なのではないでしょうか?

 

だって、変身すると顔は見えませんから…。

 

そうなると…赤楚衛二には現状維持がファンには嬉しいのかもと感じてしまいますね。

 

でも、子供は両方を期待した子は多いですけどね!

 

パンドラボックスに翻弄される者達に、真実の明日はあるのかな!?

 

自国の為に。

 

権力・お金の為に。

 

科学の発展の為に。

 

自由の為に。

 

これらの思惑を叶える力があるとさせる「パンドラボックス」は、奪い合いが激戦しそうです。

 

確かに…強大な力を身につければ願いは叶うかも知れないけど。

 

実は、結末には想像できない試練もある気がしますね。

 

安易に支配出来ない物に、つい人は魅了されてしまうから。

 

実は、手にした次の展開に期待したいおじさんです。

 

本当の闘いの幕開けが10話からになるかも

 

善悪ライダーは、ポテンシャルを数パーセントしか出し切れていないと推測中。

 

パンドラボックスを手にする・しないに関わらず…各ライダーに大きな変貌があるのは間違いないはずです。

 

何故なら、元々1つの存在であるはずのライダーの姿です。

 

偏る力には、歪みが生じるのは安易に想像出来ます。

 

さて…解放された者はどうなる事やらですね。