仮面ライダービルド 動画 9話 miomio?テレ朝公式auビデオパス

 

仮面ライダービルド 動画 9話 miomio?テレ朝公式auビデオパス

 

仮面ライダービルドですが、安全に公式に再放送動画がauビデオパスにてみれます

 

天才とは、いつの世も紙一重な存在。

そんな言葉が頭を過った今回のビルドですね。

それに…葛城が紹介するビルドシステムはゲーム発表会みたいな雰囲気も現代っ子ですよね?

じつは、あんな感じなのに中身は恐ろしい内容なのが我が子には伝わったみたいなんです

 

 

 

仮面ライダービルド動画9話miomioでなく無料視聴/見逃し配信/再放送auビデオパス

 

auビデオパスですが、auユーザーだけでなく、

 

ドコモやソフトバンクまで楽しむことができます。

 

月額料金がワンコインと業界最安値です。

 

さらに映画館割引やポップコーン割引、

 

そして、auユーザーならでの特徴も受けれます。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしており、最新も見れますし、

 

さらには、最新話も見放題の作品が多いです。

 

放送後すぐに楽しめるのも強みで見忘れなどで、録画を

 

忘れたとき急に見えるも魅力です。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーン中は、料金が発生しないのと

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットなどでダウンロード(dl)再生

 

ができるため、通信費が、かからないシステムも魅力です。

 

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

仮面ライダービルド 9話、放送時間

 

9話は10月29日(曜日)の9時からテレビ朝日系列で放送されます。

 

滅亡のテクノロジー次週公式予告youtube

 

 

仮面ライダービルド動画9 ネタバレ幼稚園児の感想は!?「今日のビルドは怖かった」

 

だそうです。

いやいや、深層心理に入り込み内容はアッパレでもありますが…。

話は戻り、ようやく軍事目的でも黒幕登場で展開は読めて来ました。

やはり、表面上の悪には幻徳に決定なんですね。

そして、よくある話の軍事目的には大企業が絡む訳なんだけど…。

普通に考えると、他の2都市も”気づいているし築いている”はずなんですよね?

各都市でのライダー計画。

安易に移動出来る道筋と、知られた情報

幻徳が焦る意味には、心理的に気が付いていない部分もあるかも知れないですよ。

他にも、やたらと裏切るナイトローグは何者説が気になるおじさん。

そこに不意打ちでの葛城が生きてると衝撃の告白がありました。

これだと。

如何にもナイトローグ=葛城な雰囲気になってます。

ダメ押しの問題シーンには、ジャーナリスト滝沢の意味深な情報提供ですな。

滝沢の裏切り的なシーンですが…おじさん的ひらめきで言うと世の為かな…。

真の裏幕(今回は正義)を手助けするのは、開発と完成を見届ける必要があります。

その裏幕が…石堂と推測中な私です。

迷路みたいな話が本当なら、子供はもっと怖いとも感じるんだろうなぁ。

今のライダーは、新たな頭の体操にもなるかもですね?

仮面ライダービルド次週考察まとめ

 

味方みたいな敵ブラッドスターク

またしても、敵を鍛える不自然な部分に違和感出まくりですよね!?

実は、前回感想にあえて入れなかった推測があるんです。

それが、しつこいけど”石堂ブラッドスターク説”かな。

流されても仕方ないけど…怪しさには幾つかの疑問が湧いて来ます。

最初の疑い部分は軽さが似ている!

意味が通じにくいですが…要するに喋り方と態度が軽くていい加減っぽい所。

(ここは感性まっしぐらなのでスルーして下さい)

次に2つ目は、9話で美空が付けていたブレスレットが外せない事実です。

親としては、本当の幸せとは自由に生きれる人生ですよね!?

そのおもりを外すには、パンドラボックスとライダーシステムを解明しなければなりません。

そして3つ目には、裏切り的に見える滝沢のシーンです。

人間性を疑うシーンですが…石堂親子が安易に受け入れている事実と美空の想いを知る事。

一見、矛盾している箇所もあります。

しかし、ビルドが現状を打破出来ているのは2ペア(石堂親子と滝沢)のおかげでもあります。

もしかしたら、当初の目的から外れている可能性もある滝沢には注目したいですね。

そんな滝沢演じる滝裕可里さん。

女優さんとしても、年齢と共に成長する注目株ですね。

キャリアを見ていくと、ウルトラマンシリーズではヒロイン役も人気でした。

しかも、今は勝気大人を演じながらも可愛らしさも出せるのは計算されたビルドならでは!?

写真を渡す悪女な顔は…ヒーロー物ゴエでは!