宇宙戦隊キュウレンジャー 動画 37話 見逃し無料auビデオパス

キュウレンジャー 動画 37話 見逃し無料宇宙戦隊auビデオパス

キュウレンジャ―と言えば…キュータマで変身。

;

お馴染みのイメージに、スキルアップが出来るキュータマまで登場し話題ですね。

 

星座の世界感とロールプレイングゲーム要素があり、遊び心も満載で感心させられますよ。

 

史上最高人数のヒーローとして知名度が高いキュウレンジャ―ですが…。

 

キュウレンオーと呼ばれる巨大ロボにも、美意識とモノ作りが活かされ魅力の1つになっています。

 

正直、ここまで増えると変形スタイルの違いが説明出来ないおじさん。

 

でも、玩具店で並んだキュウレンオーを見ると触りたくなるのは私だけじゃないはず!

多分ねと?

 

ラッキー、父との再会 37話放送日、放送時間

 

37話は11月12日(曜日)の9時からテレビ朝日系列で放送されます。

 

キュウレンジャー動画33話無料視聴/見逃し配信/再放送auビデオパス

 

auビデオパスですが、auユーザーだけでなく、

 

ドコモやソフトバンクまで楽しむことができます。

 

月額料金がワンコインと業界最安値です。

 

さらに映画館割引やポップコーン割引、

 

そして、auユーザーならでの特徴も受けれます。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしており、最新も見れますし、

 

さらには、最新話も見放題の作品が多いです。

 

放送後すぐに楽しめるのも強みで見忘れなどで、録画を

 

忘れたとき急に見えるも魅力です。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーン中は、料金が発生しないのと

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットなどでダウンロード(dl)再生

 

ができるため、通信費が、かからないシステムも魅力です。

 

 

 

 

auビデオパス公式は下記です

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

ラッキー、父との再会 第37話公式予告youtube

 

 

幼少時代の記憶が定かではない!?父との再会が気になる37話

 

幼い頃に離れ離れになった父との再会がメインになる37話。

 

良き教えを学び、今のラッキーを支える考えにもなった父親は無常にも悪の手下となっています。

 

普通なら…会わない方が幸せかも知れません。

 

しかし、全宇宙を救うには試練として受け入れなくてはならないラッキー。

 

この再会には、どんな答えが待っているのか気になりますよね?

 

アスラン王演じる山崎銀之丞さんは、キーワードは目?

 

舞台や映画での活躍で知られる山崎銀之丞さん。

 

以前にも、ヒーロー物で出演された経験があるので知っている人も多いはずですね。

 

そして、今回は王様役なんですが…今回は悪としての目を注目したいですな。

 

「かなり目力がある方!」

 

実際にご覧になった方や、スクリーンで見た印象は目力ですね!

 

なので、もし改心!?すれば…短時間で俳優さんの悪と善の目が同時で見れるチャンスと言えますよ。

 

是非、再会した直後とENDをくらべて欲しいと感じますね。

 

37話に込めた、役者魂ココにアリが期待したいおじさんです。

 

悪に従う正義に勝つ!

 

ここに尽きると言えそうかもです。

 

善悪を見極めるには、実は全ての要素を知らないといけない事もあります。

 

それは、単に理想染みた大人の良い訳なのかも知れませんね。

 

家族の為に仕方無い。

 

世の中にはこんなケースは沢山あるから…。

 

どこか諦めの気持ちを良い訳にしたアスラン王な気もしますね。

 

しかし、救世主の登場を待ち続ける矛盾もあると感じます。

 

我が息子との再会は、本当は諦めた正義を正す目的を意図した作戦なら終わりヨシな結末かな。

 

次回話から、ドン・アルマゲの全貌が見えそで見えない?

 

分岐点になる父との再会。

一旦、ドン・アルマゲから離れた様に見えます。

 

しかしながら、この再会が無ければ打開策にはならないですよね?

 

急成長するラッキーには、ドン・アルマゲとの接点も何かありそうな気もしているおじさん。

 

無理やりだけど…急成長と救世主にはドン・アルマゲの弱点も関係しているのかな!?