校閲ガール スペシャル 動画 デイリーモーション無料視聴

校閲ガール スペシャル 動画 デイリーモーション無料視聴

 

ドラマを違法動画で見る危険性はどこにあるかというと

それは知らない間に動画を見た事でウイルスをパソコンに仕込まれる事がある点です。

 

しかも最近のウイルスは昔みたいに明らかにパソコンの挙動がおかしくなるような動きをしないものが

多くなっていてウイルスを仕込まれても気づかない事があります。

 

それで知らない間に外部から遠隔操作されて悪事に利用される事があります。

 

 

 

校閲ガールですが、安全に公式にHulu(フ―ルー・フル)、ユーネクスト、auビデオパスで

見逃し配信再放送動画を配信しています。

 

校閲ガールのスペシャル動画が見れるVOD

 

Hulu(フ―ルー・フル)

 

Hulu(フ―ルー・フル)ですが、月額933円で追加料金なしの
見放題のため、安心してみることができるSVODと呼ばれるサービスです。

 

二週間の無料お試しキャンペーンしていますが、その間でも

既存会員と同じく、放映中最新ドラマなどの最新話が見放題です。

 

Hulu(フ―ルー・フル)公式サイトは下記です

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

 

auビデオパス

 

 

auビデオパスですが、auユーザーだけでなく、

 

ドコモやソフトバンクまで楽しむことができます。

 

月額料金がワンコインと業界最安値です。

 

さらに映画館割引やポップコーン割引、

 

そして、auユーザーならでの特徴も受けれます。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしており、最新も見れますし、

 

さらには、最新話も見放題の作品が多いです。

 

放送後すぐに楽しめるのも強みで見忘れなどで、録画を

 

忘れたとき急に見えるも魅力です。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーン中は、料金が発生しないのと

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットなどでダウンロード(dl)再生

 

ができるため、通信費が、かからないシステムも魅力です。

 

 

 

「auビデオパス」公式サイトは」、下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

 

 

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」の公式サイトは、下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」の一か月無料お試しキャンペーンはこちら

 

 

校閲ガールスペシャル動画の見所

まず、校閲という仕事があることを知らなかったので、

その仕事の存在を知れて、出版物への見方が変わり勉強になりました。

 

 

また、影で努力している方がいるから私たちの日々の生活は支えられているのだなと

校閲以外にも裏方で働いてくださっている方々へ感謝の気持ちが持てるようになりました。

 

 

ストーリーとしても石原さんが真っ直ぐ夢に向かってくじけながらも頑張っていく姿はとても素敵で、

 

できそうでなかなかできないことだけれどもやはり素晴らしいことだなと思いました。

 

自分も夢を追うことに完全に挫折して生活していましたが、

石原さんの最後まで自分の信念を通す姿を見て自分も夢に向かって再び頑張ってみようかなと

思うきっかけになりました。

 

そして、やはり何事にも全力で取り組む人は輝いて見えるから異性にももてるんだなと思いました。

 

自分がやりたいことでなくてもこれが自分にとっていつかプラスに働くかもしれないという

 

石原さんの生き方はできそうで現実ではなかなかできないと思います。

 

しかし、石原さんも将来へ繋がったように自分も夢に関係ないように思えることも地道に

頑張っていれば何かの役に立つのかもしれないと日々の仕事にも勇気がもらえるドラマだったように思います。

校閲ガールのスペシャル動画をデイリーで見る危険性

 

校閲ガールのスペシャルの動画をそれが違法動画サイトでドラマを見る一番の怖さになります。

 

それよりは明らかにパソコンがウイルスに感染したと分かる方がまだ良いです。

 

ですが、違法動画サイトを使ってもそういう事はまずないので普通に視聴できてしまいます。

 

なので勝手に外部からパソコンを操作されたくないと思うなら違法動画サイトを使わない方が良いです。

 

特に中国のサイト等はその危険性が高いので避けた方が良いです。

 

中国の違法動画サイトは大体どのサイトも何かしら仕込まれているという話もあります。

 

なのでそういうサイトでドラマなどを見ない方が良いです。

 

また中国の違法動画サイトの特徴として動画の画質が良いせいで

 

そこで視聴したいと思わせるのがありますがそれもできるだけ

 

多くの人を誘い込むための罠なのでそういうサイトを使ってドラマを見ない方が良いです。