校閲ガール スペシャル 動画 公式フルhulu/auビデオパス/U-NEXT

校閲ガール スペシャル 動画 公式フルhulu/auビデオパス/U-NEXT

 

河野悦子さんは、名前の通り河悦・校閲に向いてると思います。

 

見た目は、顔が明るく、おしゃれな服装なので、
ファッション誌の編集の方があってると思っていました。

 

校閲に向いているのは、江口のりこさんですね。

 

見た目が地味で、仕事も地味なので、おとなしい方が、向いています。

 

校閲は、決して明るい作業ではありませんが、間違い探しをしてる感じですると、結構楽しいです。

 

一度は、ファッション誌の編集に回されましたが、また戻ってきてしまいました。

 

これが、わたしの生きる道と思ったのでしょう。

 

そんな校閲ガールですが、Hulu(フ―ルー・フル)、ユーネクスト、auビデオパスで

見逃し配信再放送動画を配信しています。

 

校閲ガールのスペシャル動画が見れるVOD

 

Hulu(フ―ルー・フル)

 

Hulu(フ―ルー・フル)ですが、月額933円で追加料金なしの
見放題のため、安心してみることができるSVODと呼ばれるサービスです。

 

二週間の無料お試しキャンペーンしていますが、その間でも

既存会員と同じく、放映中最新ドラマなどの最新話が見放題です。

 

Hulu(フ―ルー・フル)公式サイトは下記です

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

 

auビデオパス

 

 

auビデオパスですが、auユーザーだけでなく、

 

ドコモやソフトバンクまで楽しむことができます。

 

月額料金がワンコインと業界最安値です。

 

さらに映画館割引やポップコーン割引、

 

そして、auユーザーならでの特徴も受けれます。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしており、最新も見れますし、

 

さらには、最新話も見放題の作品が多いです。

 

放送後すぐに楽しめるのも強みで見忘れなどで、録画を

 

忘れたとき急に見えるも魅力です。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーン中は、料金が発生しないのと

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットなどでダウンロード(dl)再生

 

ができるため、通信費が、かからないシステムも魅力です。

 

 

 

「auビデオパス」公式サイトは」、下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

 

 

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」の公式サイトは、下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」の一か月無料お試しキャンペーンはこちら

 

 

校閲ガールスペシャル動画のあらすじ、ネタバレ

 

伝える大切さ

 

気持ちって言葉にしないと分からない。

 

今回の校閲ガールではその事がいくつかのエピソードで出てきました。

 

幸人の世話を焼きまくろうとした花恋が言ったセリフですが、

 

それを聞いた幸人がハッとして悦子のもとに走っていくのが良い。

 

悦子も幸人への気持ちをちゃんと言ったから誤解もとけたんですもんね。

 

そうそう、別に言わなくても分かるかなとか言うほどの事じゃないと自分が思っていても
相手には伝わっていなかったり誤解されてしまうことは実際にもある事で。

 

当たり前といえば当たり前の事だけど、ついつい見落としがちになる事でも

あるんだよなと改めて気がつきました。

 

幸人と悦子って、いわゆるバカップル。

 

でもそんな二人が可愛くて、気がつくと自分の顔のニヤニヤがとまらない。

 

なんか幸せな気持ちになる二人です。

 

一緒に暮らすことを提案した幸人。

 

誤解も減ると思うと言った後の
毎日会いたいというセリフがまた顔をにやけさせます。

 

同棲するのにこんな言われ方したら、キュンとしますよね。

 

ちゃんと言葉にしてそれを言ってくれたから、悦子の嬉しそうな表情もみられたわけですよね。

幸人演じるすだまさきさん、誠実そうな真面目な役がはまると思っていたら

auのCMで鬼ちゃん役のチャラいキャラもすごくはまっていて、

かと思えばこの幸人のような穏やかな優しいのんびりな感じもまたよくて。

 

しゃべり方もゆっくりで、なんて可愛い男の子。

 

ドラマ民王では、父親と息子の入れ替わりのため一人二役も演じていましたが

正反対の別人になっていましたし。

 

女子高生の選ぶナンバーワンイケメンだけど
それだけじゃない俳優さんで観るのが楽しみになる人だと感じています。

 

校閲ガールの石原さとみさんファッション衣装の魅力

 

一昔前までは垢抜けない印象だった石原さとみですが、
失恋のショコラティエぐらいから垢抜けてとっても可愛くなったと話題になりました。

 

それからは老若男女とわずにファンが増えており、

女性からも憧れの存在となりました。

 

そんな石原さとみは今では多くの女性たちのファッションリーダーになっており

 

ヘアスタイルやメイク・ファッションを参考にしている女性が急上昇中になっています。

 

やはり石原さとみのファッションに注目が浴びたのが「校閲ガール」の時の衣装だと思います。

 

毎週、毎週、違うイメージの衣装を着ているのですが

どれも着こなしており世の中の女性のファッションのみほんになったのだと思います。

 

僕の周りでも石原さとみのファッションを参考にしていると言う

 

女の子が多くモデル以上に参考にしている子が増えていっています。

 

 

校閲ガールの反響はすごくスペシャルドラマが始まることが決まり

 

『悦子のファッションチェックDX』と題した企画がスタートしたみたいです。

 

この企画は、スペシャルドラマの中で河野悦子が着用する30着以上

 

のファッションチェック画像を放送日まで毎日配信するという企画でのこれによって

 

1日数千人単位でフォロワーが急増し最終的にはフォロワー数25万人を突破した見たいです。

 

ドラマ内で着ていた衣装は売り切れ続出したりで石原さとみの影響は凄いみたいです。

 

これからの、石原さとみのドラマに注目され、経済効果のすごさも注目したいですね。