校閲ガール スペシャル 動画 日テレ公式フルhulu/auビデオパス

校閲ガール スペシャル 動画 日テレ公式フルhulu/auビデオパス

 

石原さとみさん校閲してる時の顔は、生き生きとしてて非常に合ってると思いました。

仕事なんて、どんな職場に就いても、同じことの繰り返しなので、ほとんど変わりません。

 

自分に合った仕事を見つけられただけでも、財産だと思います。

仕事でむずかしいのは、職場の人間関係です。

これは、自分の努力では改善することは出来ません。

人間関係は悪く無さそうなので、良い職場に見えました。

地味な仕事だけに、気性の激しい人は入ってこないと思います。

好きな仕事して、給料をもらえるなんて幸せだと思った方がいいですね。

ほとんどの人が、お金の為に向いていない仕事や興味のない

 

仕事してますからうらやましいですね。

 

 

校閲ガールですが、Hulu(フ―ルー・フル)、ユーネクスト、auビデオパスで

見逃し配信再放送動画を配信しています。

 

校閲ガール スペシャル 動画が無料視聴/見逃し配信/再放送できるVOD

 

Hulu(フ―ルー・フル)

 

Hulu(フ―ルー・フル)ですが、月額933円で追加料金なしの
見放題のため、安心してみることができるSVODと呼ばれるサービスです。

 

二週間の無料お試しキャンペーンしていますが、その間でも

既存会員と同じく、放映中最新ドラマなどの最新話が見放題です。

 

Hulu(フ―ルー・フル)公式サイトは下記です

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

 

auビデオパス

 

 

auビデオパスですが、auユーザーだけでなく、

 

ドコモやソフトバンクまで楽しむことができます。

 

月額料金がワンコインと業界最安値です。

 

さらに映画館割引やポップコーン割引、

 

そして、auユーザーならでの特徴も受けれます。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしており、最新も見れますし、

 

さらには、最新話も見放題の作品が多いです。

 

放送後すぐに楽しめるのも強みで見忘れなどで、録画を

 

忘れたとき急に見えるも魅力です。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーン中は、料金が発生しないのと

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットなどでダウンロード(dl)再生

 

ができるため、通信費が、かからないシステムも魅力です。

 

 

 

「auビデオパス」公式サイトは」、下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

 

 

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」の公式サイトは、下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」の一か月無料お試しキャンペーンはこちら

 

 

校閲ガールスペシャル動画の見所

校閲ガールはドラマもスペシャルもどちらも見ましたが、

本当に好きな作品です。

 

まず、石原さとみ演じる河野えつこがいつもおしゃれで

可愛くて見ているだけでおしゃれの参考にしていました。

 

河野えつこは、憧れの雑誌ラッシーの仕事をする為に就活をしていたのですが、

同じ出版社の校閲部に配属になってしまい、最初は慣れない校閲に戸惑いますが、

だんだん校閲の魅力にはまっていく様子が面白かったです。

 

仕事面だけでなく、恋愛面も面白かったです。

 

えつこは菅田将暉演じるゆきと君に恋をするのですが、

ゆきと君は別な女性と一緒に住んでいて、ショックをうけます。

 

でもそれは事情があり、結局は両思いになり、特にスペシャルでのふたりのやりとりには

きゅんきゅんしました。

 

スペシャルでは2人はらぶらぶで、順調に付き合っていたのですが、

ゆきと君の新しいアシスタントがセクシーな女性で、えつこは心配になります。

 

でもえつこはゆきと君に迷惑かけたくないと思い、強がるのですが、

でも気になると言ったかんじの乙女心が共感できました。

結局はえつこが自分の気持ちを伝えることで丸く収まったので、すっきりしました

 

。スペシャルでもえつこは相変わらずおしゃれで可愛くて参考になりました。

 

またスペシャルかドラマで続編が放送されないかな、と密かに期待しています。

校閲ガールの石原さとみさんファッションセンス魅力

 

石原さとみさんはお洒落です。

石原さとみさんはデビュー当時は地味な目立たない印象でしたが、

ある日いきなりあか抜けたのを覚えています。

 

現在では、男女ともに支持率が高い女優さんに成長されました。

石原さとみさんは自己プロデュース能力に優れている人で、

メイクやファッションなど自分自身を魅力的に見せる技を持っている数少ない女優さんです。

石原さとみさんは、かわいい服から、キャリアウーマン…ちょっと個性的な一癖あるファッションまで巧みに着こなします。

 

ファッションを変えるだけで、表情までガラリと変わってしまうのがすごいです。

 

役柄によってどんなファッションでも着こなすのが、やっぱりプロだなと感じます。

 

それがやっぱり女優さんだなー、すごいなーって感じます。

 

石原さとみさんは、同性にすごく人気がある女優さんなので、

石原さとみさんが着用したファッションはとても人気があります。

 

どのドラマでどんな衣装を身に付けていたか、どこのブランドなのか、

 

ネットで頻繁に話題にあがっています。

 

石原さとみさんみたいになりたい、憧れるっ!という女性がたくさんいます。

これからも石原さとみさんのファッションから目が離せません、チェックし続けたいと思います。