校閲ガール スペシャル 動画 miomio無料視聴よりhulu/ビデオパス

校閲ガール スペシャル 動画 miomio無料視聴よりhulu/ビデオパス

校閲ガールですが、海外系動画miomioなどで個人が

 

勝手にアップロードした動画に触って、スマホ(スマートフォン)、タブレットが

 

故障してメーカー保証外になることが多くなっていますのでご注意ください。

 

ずっと、ファッション雑誌の編集者に憧れていて、その雑誌の熱心な購読者でもあり、

 

いつ発行されて、どこのページに何が掲載されているかということまで

 

覚えているほどの熱の入れようなので、もともと好きなことにはガーッと入り込める

タイプの人なのだろうと思いますが、最初は「校閲」の仕事に対して、積極的ではなかったのに、

それもほんのわずかのうちに、どんどんのめり込んで行って、

それまでは、実際にその場に足を運んで確認するという作業はしていなかったのに、

校閲部の常識を変えてしまうほどの影響力はすごいと思いました。

 

校閲ガールですが、Hulu(フ―ルー・フル)、ユーネクスト、auビデオパスで

見逃し配信再放送動画を配信しています。

 

校閲ガールのスペシャル動画が見れるVOD

 

Hulu(フ―ルー・フル)

 

Hulu(フ―ルー・フル)ですが、月額933円で追加料金なしの
見放題のため、安心してみることができるSVODと呼ばれるサービスです。

 

二週間の無料お試しキャンペーンしていますが、その間でも

既存会員と同じく、放映中最新ドラマなどの最新話が見放題です。

 

Hulu(フ―ルー・フル)公式サイトは下記です

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

 

auビデオパス

 

 

auビデオパスですが、auユーザーだけでなく、

 

ドコモやソフトバンクまで楽しむことができます。

 

月額料金がワンコインと業界最安値です。

 

さらに映画館割引やポップコーン割引、

 

そして、auユーザーならでの特徴も受けれます。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしており、最新も見れますし、

 

さらには、最新話も見放題の作品が多いです。

 

放送後すぐに楽しめるのも強みで見忘れなどで、録画を

 

忘れたとき急に見えるも魅力です。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーン中は、料金が発生しないのと

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットなどでダウンロード(dl)再生

 

ができるため、通信費が、かからないシステムも魅力です。

 

 

 

「auビデオパス」公式サイトは」、下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」

 

 

 

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」の公式サイトは、下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

「U-NEXT(ユーネクスト)」の一か月無料お試しキャンペーンはこちら

 

 

校閲ガールスペシャル動画の感想

ドラマもスペシャルも両方見ました。

 

おしゃれを存分に楽しんでいて、向上心があって、自分に素直で、

思ったことは全て行動にうつして、見習わないとなと思うところがたくさんありました。

 

何か問題が発生してもそれを乗り越えていけるスキルがあると人生もっと楽しく豊かになるんじゃないかなと思います。

 

編集者との悪口の言い合いや校閲部の方たちとのやりとりなども面白かったです。

 

そして石原さとみちゃんが可愛かったです。

 

どぎつくてあんまり可愛いとは思えない衣装もありましたが髪型やヘアアクセが可愛く

、素敵だなと思いました。

 

メガネや、帽子などもとても似合っていて見ているだけで楽しかったです。

 

スタイルも細いけどガリガリではないところも魅力的です。

 

あぁいう役は石原さとみちゃんにぴったりだと思いました。

 

菅田将暉くん演じる彼氏もいったんは、本田翼ちゃんとどうにかなってしまうんじゃないかと

ヒヤヒヤしましたが、無事石原さとみちゃんとくっついて嬉しかったです。

 

彼氏とも思ったことは言い合い、ぶつかっていく姿勢は大事だと思います。

 

やはり言葉にしないと伝わらないことって多いと思うからです。

 

私も頑張ろうという気持ちにさせてくれる楽しいドラマでした。

校閲ガールの石原さとみさん魅力

 

いつまでも可愛いらしいイメージの石原さとみさん。

 

気が付けば、もう大人の女性なんですね!ホリプロスカウトキャラバンで、

ピュアガール2002年にグランプリ受賞。考えると、芸歴と演技力がリンクしているのも納得します。

 

最近、黒髪のイメージだった石原さとみさんがイメチェンしています。

 

記憶は定かではないんですが…事務所の方針でカラーリングがNGだった様な気がします。

 

これも、年齢の節目に関係してるのかも知れませんね。

 

そんな一味変わった印象の石原さとみさん。

 

今回は、忍びの国で大野智さんと共演しています。

 

この映画出演の番宣として、TVで拝見する姿も飾らない人柄が好印象でした。

 

気遣いが出来ている印象も、共演者の良さを把握したコメントになっています。

 

でも、本当にホリプロのタレントさん達は活躍の場が多いですね。

 

しかも、個性が豊かでキャリアと人気が比例しています。

 

勿論、石原さとみさんも該当したタレントさんですね。

 

プロフィールを拝見してみても、歴代の出演作品もかなり増えて驚きます。

 

しかも、継続しながら新しい事にチャレンジしている姿勢も見えてきます。

 

これからも、ドラマやCMで彼女を見ない日はないでしょう。是非、成長する石原さとみさんを応援して欲しいですね!