民衆の敵 動画1話 pandora1話ドラマ部屋FOD『動が』

 

 

民衆の敵 動画1 pandora1話ドラマ部屋FOD『動が』

 

民衆の敵を見逃した時

 

見逃したテレビドラマを見る方法は、たくさんありますが

 

どうしうてお著作権のない動画に触って、スマホ(スマートフォン)、タブレットが

 

壊れるケースがあとをたちません

 

 

そんな危険性や

 

民衆の敵のドラマの見どころについて書きます

 

疑問を感じても、答えが出せない人や出さない人は沢山いますね。

 

理由としては、波風立たせない方が無難に生きれるからかなと?

 

勿論、解決すべく戦うケースで平和にだってなれます。

 

兎に角、おかしいを連発する主人公佐藤智子には現代社会への訴えを代弁してくれているのを感じてGOODかな!

 

ストーリーとしては、架空の市議会での話だけど…何故か篠原涼子さんが演じるとすぐ側の話に感じる民衆の味方。

やはり、彼女の魅力には周りを動かす力があるのは間違いありませんよね。

 

 

民衆の敵動画1話ドラマ動画1話の無料視聴・見逃し配信できるVOD

 

フジテレビオンデマンド(FODプレミアム)

 

 

FODプレミアムですが、フジテレビオンデマンド(FOD)の

 

月額見放題のサービスでフジテレビ公式サイトです。

 

特徴としましては、放映中最新ドラマや映画、

 

そして、電子書籍まで楽しむことができます。

 

基本的に月額見放題のため、追加金額が発生しません。

 

yahooIDアカウントさえあれば誰でも、一カ月間の無料お試しキャンペーンで

 

月額0円で試せて、途中で退会しても、料金は発生しません。

 

さらに、雑誌、週刊誌等、漫画など読み放題のシステムのため、

 

FODプレミアムの月額料金以上に雑誌を購入する方は、

 

お得なサービスです。

FODプレミアムは、民衆の敵が、いつでもどこでも好きな話数を何度見ても定額888円です

 

現在は、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、無料です。

 

基本的に放映中最新ドラマは全部見放題ですが、下記でyahooアカウントで会員登録したか方のみなので注意してください。

 

民衆の敵の動画第1話無料公式サイトFODプレミアムは、下記です。

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

放映中最新ドラマフジテレビオンデマンド(FOD)作品も楽しめるauビデオパス

 

auビデオパスですが、auユーザーだけでなく、

 

ドコモやソフトバンクまで楽しむことができます。

 

月額料金がワンコインと業界最安値です。

 

さらに映画館割引やポップコーン割引、

 

そして、auユーザーならでの特徴も受けれます。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしており、最新も見れますし、

 

さらには、最新話も見放題の作品が多いです。

 

放送後すぐに楽しめるのも強みで見忘れなどで、録画を

 

忘れたとき急に見えるも魅力です。

 

一カ月間の無料お試しキャンペーン中は、料金が発生しないのと

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットなどでダウンロード(dl)再生

 

ができるため、通信費が、かからないシステムも魅力です。

 

(auビデオパス画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

 

民衆の敵動画公式フジテレビ予告

 

民衆の敵 動画1話 pandora1話

 

【危険性】ウイルス感染の危険無料動画サイトでは、

動画を見る際に多くの広告が出てきます。この際、誤って広告をクリックしたり、

動画以外のリンクをクリックしたりして、ウイルスに感染する危険性があります

 

違法ダウンロード基本的に「違法にアップロードされたものと知らずに視聴する」

ことは問題ないとされています。しかし、ダウンロードはいかなる理由があろうと許されません。

 

ダウンロードするつもりがなくても、クリックひとつでダウンロードされる場合もあります。

 

その時は「知りませんでした」では通用しません。

 

民衆の敵ドラマ1話の見どころ

 

個性を消せないキャスト達です

 

如何にも、政治舞台で活躍していそうなキャスティングが「民衆の敵」の魅力ですね。

 

芸能人としての個性を消し、地味ながらも派手な心情を表に出すのが見せ場な民衆の敵なんだけど。

 

でも、意図的な個性派を集め過ぎたおかげで政治を知らない人でも楽しめるのは良いです。

今回は、あえての男性陣に絞り込みますが…。

 

先ず、誰もがツッコミ入れる「トレンディエンジェル斉藤さん」が存在感を前面に出せています。

 

役者も演じぇる。

 

ダジャレですが…歯切れの良いセリフと自身の夢

(ビッグになるだった様な?)が重なっていて生き生きして好印象。

 

他にも、ドン演じる古田新太さんにはハマり度はご存知の通りでホームランですね。

 

そして、どうしても外せないキャストに前田演じる大澄堅也さんがいます。

 

おじさん的には久しぶりの役者姿で、実はかなり曲者演じるのが上手い人だと前から思っていました。

不死鳥のごとくでの月9デビュー。

 

「しもしも」このギャグがウケる今こそ、

彼らの存在価値は最大限に活かせるはずですよ!

 

でもやはり、昭和を語り知る世代は特に2人の曲者ぶりがハマるはずかな?

民衆の敵ドラマの1話あらすじ

 

 

矛盾に素直で立ち向かう新米議員女性が、敵と味方を見極めながら成長していくコメディタッチ&チョイ泣けるストーリーです。

ノンキャリアな主人公は、主婦からの政治への道を選び…分かりやすく悪戦苦闘します。

 

そんな苦労も、持ち前の明るさとガッツで乗り切るのが魅力です。

 

果たして、本当の幸せを見つける旅に政治への道が正しかったのか?

 

この答も同性ならずとも気になってしまうドラマですよ!

 

民衆の敵キャスト

 

佐藤智子・篠原涼子さん 藤堂誠・高橋一生さん 犬崎和久・古田新太さん 小出未亜・前田敦子さん 岡本遼・千葉雄大さん 園田竜太郎・斉藤司さん 若宮寛・若旦那さん 望月守・細田善彦さん 芹子・今田美桜さん 川原田晶子・余喜美子さん 前田康・大澄堅也さん 佐藤公平・田中圭さん 平田和美・石田ゆり子さん

 

 

民衆の敵まとめ

 

自分自身を置き換えて主人公を見ると…怖さをしらない無知な部分が全面に出ています。

 

社会経験がある男性なら…普通やらない行動を正義として行なえるのはドラマとしてもスカッとしますね?

 

但し、この行為が問題となり対抗する派閥のドン(古田新太さん)からマークを付けられてしまいピンチ。

 

ありそうで…あり得るトラブルも重純粋無知な彼女には良い経験になっていますね。

 

これから試練を乗り越えるにはラスボスといきなり戦うのも「民衆の敵」を早く見つける手段かなと感じましたよ!

 

 

民衆の敵感想ネタバレ

 

良いドラマ。

 

客観的で単純な意見ですいません。

 

でも、ここで感じるの良いとは…素人が政治を始める内容なんです。

 

よくありそうストーリーですが、知らないをゼロから見せる事は新しく大事ではないかと思いますね?

 

主人公は本当に政治に無知です。

 

でも、知らないを恥じずに正しいを信じる姿勢は見習うべき事は沢山ありますね。

 

そう言った観点で見て行けば、知らない事は可能性が大きいと自信を持てる視聴者も増えるのではないでしょうか?

 

キャストも最大の魅力ですが…知らないを勇気に変えるキッカケにもなるドラマだと感じますね!

 

民衆の敵これから

 

これからの展開は、曲者をどう仲間にするかがポイントな気がしますね。

 

普通なら、倒して次進むのが爽快な流れなんですが…。

 

これでは世の中は変わらない気もします